ロゴマーク制作なら「ロゴスタジオ」

ロゴが完成するまでの流れ

ロゴマーク発注から完成までの平均は、「3週間程度」となっております。
ご提案してからお返事をいただくまでに
日数がかからない場合は、その分納期が早まります。

ご注文
ご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。



ヒアリングフォームのご記入
ヒアリングフォームのURLをメールでご案内します。お客様の業務内容やロゴへのご要望など、簡単な質問にお答えください。



代金のお支払い
ヒアリングフォームの内容を確認させていただき、詳細が決定した後、
弊社より請求書(PDF)をメールにて送信いたします。
代金をご確認の上、指定の銀行口座へ振込みをお願いいたします。
※オプション料金(名刺デザイン等)についてはロゴ決定後のお支払いも可能です。

▼(最長で6営業日)

初回ロゴデザイン提案(+修正指示)
ロゴデザイン案をメールでお送りしますので、ご検討の上、お好みの1案をお選びください。
修正等のご要望があればご指示いただきます。

▼(最長で6営業日)

修正ロゴデザイン提案(+再修正指示)
修正ロゴデザイン案をメールでお送りします。
さらに修正のご要望があれば、対応させていただきます。



ロゴデザイン決定(+名刺デザイン等作成)
最終チェックをしていただき、ロゴデザインが完成です!
この後、名刺デザイン制作・印刷をご希望されたお客様は、ロゴ制作と同様の流れで
ご提案いたします。



ロゴデザイン納品
メールまたは郵送(CD-ROM)でロゴデータ一式を納品いたします。
御社だけのオリジナルロゴを存分にご活用ください。







  • エコノミープラン
  • スタンダードプラン
  • プレミアムプラン
  • ご注文フォーム