ロゴが完成するまでの流れ

ロゴマーク発注から完成までの平均は、「3週間程度」となっております。ご提案してからお返事をいただくまでに日数がかからない場合は、その分納期が早まります。

①ご注文

ご注文フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間以内にメールでご連絡いたします。

 ▼

②ヒアリング内容確認・代金のお支払い

ヒアリング内容につきまして、さらに詳しく伺いたい点がありましたら質問させていただきます。
また請求書(PDF)をお送りしますので、指定の銀行口座へ振込みをお願いいたします。
 ▼(最長で6営業日)

③初回ロゴデザイン提案(+修正指示)

ロゴデザイン案をメールでお送りしますので、ご検討の上、お好みの1案をお選びください。
修正等のご要望があればご指示いただきます。
 ▼(最長で6営業日)

④修正ロゴデザイン提案(+再修正指示)

修正ロゴデザイン案をお送りします。さらに修正のご要望があれば、対応させていただきます。
 ▼(最長で6営業日)

⑤ロゴデザイン決定(+名刺デザイン等作成)

最終チェックをしていただき、ロゴデザインが完成です!
この後、名刺や封筒などの制作・印刷をご希望のお客様は、ロゴ制作と同様の流れでご提案いたします。
 ▼

⑦納品

メールまたは郵送(CD-ROM)でロゴデータ一式を納品いたします。
御社だけのオリジナルロゴを存分にご活用ください。